ブックタイトルどうとくのひろば No.16
- ページ
- 1/28
このページは どうとくのひろば No.16 の電子ブックに掲載されている1ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。
このページは どうとくのひろば No.16 の電子ブックに掲載されている1ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。
どうとくのひろば No.16
日文教育資料[道徳]No.16テーマ「道徳科の評価をどうするか」こころのひろば笑顔をつなぐ三陸鉄道[望月正彦]特集モデレーションチームとなって取り組む「道徳科の評価」のすすめ[桑田隆男]見てわかる!道徳「感動,畏敬の念」と「よりよく生きる喜び」[越智貢,奥田太郎,上村崇]実践事例小学校中学校考える視点を明確にし,「自己理解」に生かす授業実践[野場正道]みんなで語り,考える道徳の授業を目指して[木下陽子]こんなとき,どうする?先生の考えに合わない意見を言ったり書いたりしたら評価は下がるの?[河合宣昌,江川登,上地完治]どうとくマンガ「どうする?とくだ先生!」第5話[島恒生/たら子]連載地球の仲間からのメッセージかえ卵を孵す[長瀬健二郎]本資料は,「教科書発行者行動規範」に則り,配布を許可されているものです。/秀学社